2016年10月5日水曜日

からあげクン 天下一品こってり味食べたよ。

どうも、10月のPSPlusでGRAVITY DAZEが配信されて嬉しいどうも僕です。
いやー気になってたゲームだったんですが買うかどうか迷ってたところだったんでよかったです。
PSPlus万歳ですね
5日からはバイオHDも配信されるみたいだしPSPlus万歳ですね。

さて今回は…そういえばローソンでからあげくんの新フレーバーが新発売されていました。

天下一品といえばあの有名なラーメン屋ですね。残念ながら近くにないので行ったことはないんですが…どうもちょうこっっっっっっっっってりなラーメンで有名な店らしいですが…
からあげ=オイリー とんこつラーメン=こってり ということはとんこつラーメン味のからあげくん
はちょうこっっっっっっっっっっっっっっっっっってりってことですかね。
とんこつラーメンは美味しいですよね。から揚げも美味しいですよね
美味しいものとおいしいものが合わさって美味しくないわけがない!!
というわけで食べてみよう。
ん?最初食べた時は普通のからあげクンですね。 なんか噛んでるうちにとんこつラーメン特有の油の甘みと匂いと塩っぽさが口の中に広がってきて…うん、しょっぱい
なんか異様にしょっぱいぞこれ

まあ海水ほどしょっぱくはないですが…
うん、個人的に今回の新フレーバーははずれでした。
また新しいフレーバーが出たら買ってみたいと思います。
とりあえずからあげクン万歳

ここより上に本文を書いてください。この文章は執筆後に削除してください。


0 件のコメント :