2012年9月28日金曜日

全国高校生帰宅選手権

どうも!大自然の甘党の資格の勉強をしようと思っている方の平賀です。
いい加減この始まりのやり方も飽きて来ましたね。そろそろ新たなやり方を考えなければ…
そいでもって、簿記3級とFP3級を取ろうと思っている訳ですよ。
3級ではあまり意味が無いんですが、いきなり2級はキツイのでまずはって感じですね。
(平賀)

2012年9月21日金曜日

見よ、これがsiozakiさんの正体だ!

どうも!大自然の甘党の本当に党を立ち上げようとは思ってない方の平賀です。
いや、本当に大自然の甘党が党になったとして、マニフェスト立てたら、8割方まともなものはないでしょうね!
残り2割は、誰かに丸投げ!とかそんなんです。
(平賀)

2012年9月14日金曜日

見よ、これがガリガリ君だ!

どうも!大自然の甘党のクビになった方の平賀です。
査定クリア出来ない&体調不良を理由に事実上、やめたというか、クビになったのです。
ありがとう!社会人。いらっしゃい!NEET。そして、ようこそ!絶望。
比較的予想してた事ではあったのでそこまで絶望はしてません。
まぁ、これが決まるまで約3ヶ月位様々な思考があったからこそなのでしょうが。
そんなこんなですが、私は元気です(某魔女の宅急便風に)。
(平賀)

2012年9月7日金曜日

だいたいフラッシュのせい!

どうも!大自然の甘党の深爪をしたらしく足指の色がおかしい方の平賀です。
最近何かと体のトラブルが多い私です。何かの前触れなんでしょか?
(平賀)

2012年9月5日水曜日

お久しぶりでした。

どうも、約1ヶ月とちょっとぶりです。僕です。ラジオで記事書く記事書くと言って書く書く詐欺をしてました…ボクです。やっぱサボるのはダメだねうん、ぼくです。
(山下)

2012年9月3日月曜日

WiMAX快適だね!

どうも、これから出張なんで特急電車の中で記事書いてます、塩崎です。
先日MacBook Airを買ったことは記事にしましたが、それを使って書いています。
え?回線はどうしてるのかって?
WiMAX使ってますよ!
(塩崎)