2012年8月31日金曜日

ZOO

どうも!大自然の甘党の胃腸肝臓などもろもろが大変なことになっているらしい方の平賀です。
まさか、酒も飲んでないのにCT検査するとは思いませんでした。
若干メタボを切実に改善しないといけない季節になってきました。
皆様も体調には十分注意してくださいませ。
 (平賀)

2012年8月20日月曜日

MacBook Air買っちゃったぜふっふ〜

MacBook ProとMacBook Air
突然ですが、僕は今年24歳になります。
つまり、今年は本厄です。
先日、人から「厄年には大きな買い物しないとダメなんだよ」と言われました。
そこでとうとう、ずっと欲しい欲しいとぼやいていたMacBook Airを購入したのです(゜▽゜)
(塩崎)

2012年8月17日金曜日

髪の毛を染めている時にフォイ!

どうも!大自然の甘党の2週間位前に髪を切って
若干茶髪に染めた(いつもの事ですが)方の平賀です。

なぜ、記事に書こうと思うことが2週間位前なんでしょうね?
記事が投稿、皆さんが見るのが数週間後。
つまり、1ヶ月位間があったりします。
そうすると、髪が伸びてまた切りに…
そんな現象が起こるわけです。
ずいぶん遅れた発信源にな(笑)(平賀)

2012年8月13日月曜日

ゆるキャラについて

ひこにゃん可愛い



世の中には、ゆるキャラと言われるやつらが数多存在している。
有名なのは左の「ひこにゃん(彦根市)」や「せんとくん(奈良市)」などである。
しかし、僕は長野県人である。
長野県の中でも松本周辺である。
そのあたりのゆるキャラについて調べてみよう(塩崎)


2012年8月10日金曜日

クレーンゲームで取れた。



どうも!大自然の甘党の今年の夏は暑くって
家の中で脱水になりかけそうになった方の平賀です。
そんなこんなでもう夏も後半戦になって来ました。
今年もう半分終わったの?早くない?
そんな風に感じるこの頃です。(平賀)

2012年8月3日金曜日

迷宮にご招待!

迷宮キングダム 新・迷宮ブック 下巻 (Amazonにリンク)
迷宮キングダム 新・王国ブック 上巻 (Amazonにリンク)



どうも!大自然の甘党の今でも編集に戸惑う方の平賀です。
リンク先とか指定するのがどうやるの?
そんな感じで今でも教えてもらいながらやってます。
というか、やるたびに聞いてます。
操作を覚えろって話ですよね。(平賀)