2012年7月29日日曜日

まじ、パネェ

まじ、パネェ


6月9日に収録したpodcastです
上のタイトルをクリックすると再生します
(馬耳東風ラジオ)

2012年7月27日金曜日

おいしさ100万ボルト!



どうも!大自然の甘党のカレーにニンニクを入れたら
美味しいと思っている方の平賀です。
夕食にカレーを作った仕方ないね!
でも、ニンニクは入れませんでした。
作った後に手に臭いが付くのがね…。
(平賀)

さて、今回はこんなのが売ってたよ!って紹介です。
ちなみにこれを買ったのは2ヶ月位前です。

「ブラックサンダーまんじゅう」

何故今かって?忘れてたんですよ。
写真を撮ったのを。
「ブラックサンダー」ってチョコは好きで
たまたまあったんで買ってみたんです。
美味しかったですよ?
嘘ではなく。ある程度は。
本当かどうかは
ぜひ食べてみて下さい。

それでは、良い週末を!Then, a good weekend!

2012年7月25日水曜日

ロリポップロリポップ

おはこんばにちは! 一ヶ月近くあけちゃたよテヘペロ♥
やっぱサボるのはダメだね、忙しさにかまけるのはダメだね。やっぱ人間は日々学び進化していき学んでいき以下略 
べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!! 誰かネタをくださいとか言ってる訳じゃ無い…ネタを下さい。(山下)

2012年7月23日月曜日

夏なので

お久しぶりです。
夏です。
日々暑いですが、職場は冷房が強過ぎて寒い日と弱すぎて暑い日があります。
そんな中、夏の風物詩である怖い話を一つ紹介しようと思います。
なお、この話は僕が実際に遭遇したものでして、
特にオチはありませんし、より正確に言うと怖い話というよりは、
なんとなく不気味な話と言うだけです。
なお、記事の文量を稼ぐために意図的に文章を冗長にしてあります。
読むのがめんどくさい人用に、三行で説明したバージョンを一番下に用意してあるので、ご利用ください。。。
(塩崎)

2012年7月20日金曜日

コーンビーフの死闘


どうも!大自然の甘党の彼女は欲しいと思っている方の平賀です。
その為の努力はしたくはないですが(笑)

さて、今回はとある物語を紹介しようと思います。
えぇ、本人達の珍事件っぽいものです。
(平賀)

2012年7月13日金曜日

車からの空




ぼーーーっとしてる時に撮った。

心が少し和んだ。

でも、止まって撮ったから車の中が暑苦しかった。

暑っ苦しさが上がった。

そんなとある日の一日でした。

それでは、良い週末を!Then, a good weekend!
(平賀)

2012年7月6日金曜日

汝は人狼なりや? わっちは可愛い

どうも!大自然の甘党の週間記事が月間記事になりつつある方の平賀です。
え~相変わらずの体調らやなんやらが不調なせいで記事を
サボりまくっていた事になっていまして、申し訳ないです。
この記事を楽しみにしている方(いるのか?)にはご迷惑をおかけしました。
一応なんとか持ち直してはきていると思っています。
もう少し時間はかかるとは思いますが。
なのでこれからも、こやつめ!またやらかしおったな!
という感じで生暖かく見てもらえれば幸いです。(平賀)

2012年7月2日月曜日

鶏肉をあげたやつ

いや、もう出落ちなのはわかってるんだけどね!


なんでもいいからとにかくみんなにコイツを見てもらいたかったんだよ!
じゃあね!(`・ω・)ノシ
(塩崎)