2012年5月29日火曜日

お風呂こそ我が人生

hai、おはこんばにちは、2週間も間を開けてしまいました締め切りを守らない男スパイダーゲフンゲフン山下です。 
いやー最近とことん眠いです。これはきっとこの不安定な天気が関係しているに違いない!!
ま、きっと関係ないですが ところで最近お風呂で寝ることがマイブームになって来ました。
まあお風呂で寝ると気持ちいいんですよね。気づいたら15分~20分ほど寝てるんですよ。
(山下)

2012年5月25日金曜日

ファンタジーな世界

どうも!
大自然の甘党の急性腸炎で一週間ほど体調崩していた方の平賀です。
お腹が痛かったです。
そいでもって、なかなかお腹って調子が戻るまで時間がかかりますね。
(平賀)

2012年5月14日月曜日

よく聞く横文字を日本語にす

最近、誰も彼もがソーシャル、ソーシャルとのたまっている。

しかし、Socialは「社会」って意味なので、
日本語にすると「社会が、社会が」といっているだけになる。
なので、もしかしたら昔から言ってることをただ横文字にしただけかもしれない。
今回はこのように、普段何気なく使っている横文字を、
あえて日本語に翻訳してみようと思う。

(塩崎)

2012年5月9日水曜日

予告編は偉大である

今回の記事には映画のネタバレが含まれています。 
ネタバレは世界の歪みだとかネタバレされてやがる! 
遅すぎたんだ!!とか
諸君、私はネタバレが大嫌いだ
とかそのような方がいましたらご了承ください。
(山下)

2012年5月7日月曜日

写真のすゝめ

個人的なことだが、写真が趣味だ。
四月からゴールデンウィークにかけて、
何度か写真を取る機会があった。
今回は、そんな僕の作品から六枚、発表しようと思う。
(塩崎)

2012年5月4日金曜日

やりたい、でもやれないがTRPGの説明(おおよそ)

どうも!
大自然の甘党の自分の部屋にエロい物が散乱して
みられても恥ずかしくならなくなりつつある方の平賀です。

多分この記事があがるのが、GWが終わる?かな位なんですが、
皆様いかがお過ごし、または、堪能したでしょうか?
私は多分大自然の甘党のメンツで出かけたんだではないかと思います。
いや、なんせGWに行く予定でまだ行って無いんで…。
この記事が上がる頃には行ったんだと思います(笑)
(平賀)